ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5599
  • 公開日時 : 2020/09/04 12:50
  • 更新日時 : 2021/06/15 12:10
  • 印刷

みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示されたが、回答期限を知りたい

みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示されたが、回答期限を知りたい。
カテゴリー : 

回答

ご回答期日が「*期日:YYYY年MM月DD日」と赤文字で記載されておりますので、当該期日までにご回答ください。期日はお客さまにより異なります。
「>お取引目的等のご確認へ」をクリックし、遷移先のみずほ銀行ウェブサイトより「お取引目的等確認web」をご利用のうえ、お取引目的等のご回答を行ってください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ