ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8166
  • 公開日時 : 2023/07/26 12:00
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】エラーコード「01A7EUEEA00002_015」とは何ですか。

【みずほダイレクトアプリ】エラーコード「01A7EUEEA00002_015」とは何ですか。
カテゴリー : 

回答

以下よりエラー内容、対応方法をご確認ください。
エラー内容
みずほダイレクトの利用口座に以下①②いずれかの口座が含まれている可能性がございます。

①長期間利用がなく、休眠預金等になっている口座
②既に解約している口座
対応方法
口座の状態により、お手続きが異なります。

①休眠預金等の場合は、みずほ銀行店舗でのお手続きが必要です。
お近くのみずほ銀行店舗にて所定の手続きが必要となります。お手続きや、ご自身の口座の状態を確認する方法については以下よりご確認ください。

②利用口座の削除のお手続きが必要です。お手続きについてはみずほダイレクトやお近くのみずほ銀行店舗にてお申し込みいただけます。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ