エラー内容 |
お客さまのみずほダイレクトが利用停止になっている可能性がございます。 |
対応方法 |
利用停止解除のお手続きが必要です。 利用停止解除のお手続きは、みずほダイレクトヘルプデスクや お近くのみずほ銀行店舗にてお手続きいただけます。 <みずほダイレクトヘルプデスク>
[通話料無料]0120–3242–99[0]→[1#]
[通話料無料]0120–3242–99[0]→[1#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324 [1#]
[通話料有料]03–3211–9324[1#]
<受付時間>
24時間*(自動音声サービス) *土曜日22時00分~翌日曜日8時00分、第1・4土曜日の3時00分~5時00分は、システム調整のためご利用いただけません。
*また、お取引状況により自動音声で受付ができない場合がございます。 なお、第1暗証番号を失念している場合はご利用カード再発行のお手続きが必要です。 ご利用カード再発行のお手続きについてはこちら |