■通帳またはキャッシュカードを喪失している・または発行していない* |
---|
通帳またはキャッシュカードを発行していない口座では、ご利用いただけません。
|
■最後に利用してから24ヵ月以上ログインしていない* |
24ヵ月ご利用がない場合は再度初回登録が必要となります。
初回登録方法については、かんたん残高照会(インターネット残高照会)初回登録をご確認ください。
|
■ログインパスワードを一定回数以上誤って入力した* |
第三者による不正ログイン等を防ぐため、利用停止がかかります。再度、ログインパスワードを設定のうえご利用ください。
ログインパスワードの再設定については、かんたん残高照会のログインパスワードを忘れましたをご確認ください。 |
■アクセスが集中している |
アクセス集中により混雑している場合、かんたん残高照会にログインできない場合がございます。その際はしばらく時間をおいてから再度ご利用ください。
|
■利用停止のお申し出をされている |
利用停止をお申し込みされた場合、店舗での再開のお手続きが必要です。
|
■OS/ブラウザ等がご利用対象外 |
ご利用いただける端末・環境をかんたん残高照会のご利用にあたってよりご確認ください。
|