ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1253
  • 公開日時 : 2016/09/21 15:00
  • 更新日時 : 2024/03/21 16:58
  • 印刷

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の利用状況や限度額、支払方法を確認・変更したい。

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の利用状況や限度額、支払方法を確認・変更したい。
カテゴリー : 

回答

みずほマイレージクラブカードのクレジットカード利用状況や限度額、支払方法は各カード会社が提供するアプリやインターネットサービスでご確認・変更いただけます。
詳細は各カード会社のウェブサイトでご確認ください。
 
なお、みずほマイレージクラブ専用デスクへ電話でもお問い合わせいただけます。
 
みずほマイレージクラブ専用デスクにお電話いただき、[2#]をご入力後、以下いずれかの問い合わせダイヤルをご入力ください。入力後そのままお待ちいただくと、各カード会社のオペレーターにつながります。
 
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
[通話料無料]0120–1–32402[2#]
[通話料無料]0120–1–32402[2#]
カード会社 問い合わせダイヤル
UC [1#]→[6#]
セゾン [2#]→[6#]
オリコ [3#]
 
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]+81–3–6743–7777[2#]
[通話料有料]+81–3–6743–7777[2#]
 
受付時間:9時00分~17時00分
*オリコカードに関する照会は、9時30分~17時30分となります。
*1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
 
カード会社がご不明な場合はこちらからご確認ください。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ