みずほマイレージクラブカードのクレジットカード利用状況や限度額は、みずほマイレージクラブ専用デスクへお電話でお問い合わせください。
みずほマイレージクラブカード専用デスクにお電話いただき、[2#]をご入力後、以下いずれかの問い合わせダイヤルをご入力ください。入力後そのままお待ちいただくと、各クレジットカード会社のオペレーターにつながります。お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
[通話料無料]0120–1–32402 [2#]
クレジットカード会社 |
問い合わせダイヤル |
UCカード |
[1#] → [6#] |
セゾンカード |
[2#] → [6#] |
オリコカード |
[3#] |
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]+81–3–6743–7777[2#]
受付時間:9時00分~17時00分
*オリコカードに関する照会は、9時30分~17時30分となります。
*1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
詳しくは、
みずほマイレージクラブ専用デスクをご覧ください。
提供元クレジットカード会社は、お持ちのクレジットカードのロゴまたはカード番号で確認できます。
・ロゴで確認する場合
カード表面または裏面に掲載されているロゴをご確認ください。
・クレジットカード番号で確認する場合
クレジットカード番号の最初の4桁をご確認ください。
クレジットカード番号
最初の4桁 |
クレジットカード会社 |
5250 |
UCカード |
4937、5248 |
オリコカード |
4541、3528、3777 |
セゾンカード |
なお、各クレジットカード会社が提供するアプリやインターネットサービスでもご利用状況の確認が可能です。詳細は各社のウェブサイトでご確認ください。
<関連リンク>