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  • No : 1314
  • 公開日時 : 2016/09/21 15:00
  • 更新日時 : 2024/02/08 11:55
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みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の利用明細が届かない

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の利用明細が届かない。
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回答

ご利用明細が届かない場合、以下いずれかのことが考えられます。
 
①まだ発送されていない
ご利用明細の発送時期についてはこちらをご確認ください。
 
②登録住所に誤りがある
みずほ銀行へお届けの住所に誤りがある場合、ご利用明細が届かないため、住所変更手続きをしてください。
 
登録住所の確認方法はこちら、変更方法はこちらをご確認ください。
 
なお、住所変更手続き後、ご利用明細の再送が必要な場合は「⑤上記いずれの方法でも解決しない場合」をご覧ください。
 
③次回のお支払金額が0円のため明細が発行されていない
クレジットカードのご利用店舗によっては、計上月がご利用日の翌月になる場合もございます。
支払額や締め日については、こちらをご確認ください。
 
④明細の郵送を停止し、Web明細を利用している
Web明細の登録状況・確認方法については、各カード会社のウェブサイトでご確認いただけます。
各カード会社のウェブサイトのリンクについてはこちらをご確認ください。
 
⑤上記いずれの方法でも解決しない場合
みずほマイレージクラブカード専用デスクにお電話いただき、[2#]をご入力後、以下いずれかの問い合わせダイヤルをご入力ください。入力後そのままお待ちいただくと、各カード会社のオペレーターにつながります。
 
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
[通話料無料]0120–1–32402 [2#]
[通話料無料]0120–1–32402 [2#]

カード会社

問い合わせダイヤル

UC

[1#] → [6#]

セゾン

[2#] → [6#]

オリコ

[3#]

 
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]+81–3–6743–7777[2#]
[通話料有料]+81–3–6743–7777[2#]
 
受付時間:9時00分~17時00分
*オリコカードに関する照会は、9時30分~17時30分となります。
*1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
 
カード会社がご不明な場合はこちらからご確認ください。

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