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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1314
  • 公開日時 : 2016/09/21 15:00
  • 更新日時 : 2017/01/30 13:27
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みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の利用明細が届かない

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の利用明細が届かない。
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回答

みずほマイレージクラブカードのクレジットカード機能は、クレジットカード会社が提供しています。ご利用状況に関する照会は、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
以下<みずほマイレージクラブ専用デスク>からおつなぎいたします。

 

<みずほマイレージクラブ専用デスク>
0120-1-32402 2#
    UCカード1# → 6#
    セゾンカード2# → 6#
    オリコカード3# 

入力後そのままお待ちください。オペレーターにおつなぎします。

 

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-6743-7777 2# [通話料有料]


受付時間:9時00分~17時00分
*オリコカードに関する照会は、9時30分~17時30分となります。
*1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
*ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながり次第「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。

 

くわしくは、「みずほマイレージクラブ専用デスク」をご覧ください。

 

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