ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1444
  • 公開日時 : 2015/03/20 19:00
  • 更新日時 : 2021/11/10 16:14
  • 印刷

自動送金サービスの申込内容を変更したい

自動送金サービスの申込内容を変更したい。
カテゴリー : 

回答

自動送金サービスの申込内容変更は、お近くのみずほ銀行でお手続きいただけます。
 
ご用意いただくもの
  • 引落口座の通帳またはキャッシュカード(注1)
  • 引落口座のお届け印(注2)
 
(注1)みずほe–口座をご利用の方には、通帳は発行されませんのでキャッシュカードをお持ちください。キャッシュカードも発行されていない場合は、本人確認書類(運転免許証など)をお持ちください。
(注2)印鑑レス口座をご利用の場合は、キャッシュカードをお持ちください。
 
*当初申込の自動送金サービス依頼書(控)をご用意いただくと手続きがスムーズです。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ