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  • No : 1501
  • 公開日時 : 2015/05/27 10:30
  • 更新日時 : 2022/02/24 17:53
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かんたん残高照会の初回登録で、入力を複数回誤り、利用停止となりました

かんたん残高照会(インターネット残高照会)の初回登録で、入力を複数回誤り、利用停止となりました。
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回答

初回登録時にキャッシュカードの暗証番号・通帳に印字されている最終行の残高の入力を複数回誤った場合、第三者による不正ログイン等を防ぐため、ご利用を停止させていただきます。以下のいずれかの方法で停止解除のお手続きをしてください。本サービスはみずほe-口座(通帳を発行しない口座)は利用対象外です。
 
■電話でのお手続き
みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[2#]を選択してください。
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
ガイダンスに沿って[1#]→[2#]を選択してください。
 
■店舗でのお手続き
 
[ご用意いただくもの]
かんたん残高照会を利用する口座のお届け印*
*みずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまのみご持参ください。
 
[通帳に印字されている最終行の残高とは]
お手元の通帳に、現在記帳されている最終行の差引残高額の数字です。かんたん残高照会(インターネット残高照会)の初回登録を行うために、通帳の記帳を更新する必要はありません。
 

通帳イメージ

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*通帳に印字されている最終行の残高とは、お手元の通帳に、現在記帳されている最終行の差引残高額の数字です。
キャッシュカードの暗証番号による認証を行うために、通帳を記帳いただく必要はありません。

*通帳の記帳ページの最終行の残高の「数字」のみをご入力ください。
貸越などで残高がマイナスになっている場合、「-(マイナス)」は入力不要です。
数字の頭についている「*」マークや「,(カンマ)」も、入力不要です。

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