ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 152
  • 公開日時 : 2017/02/02 16:00
  • 更新日時 : 2019/06/10 12:00
  • 印刷

インターネットバンキングの利用環境について

みずほダイレクト[インターネットバンキング]の利用環境について教えてください。
 
カテゴリー : 

回答

パソコンでの環境
Windows7
Internet Explorer11
 
Windows8.1
Internet Explorer11
 
Windows10
Internet Explorer11, Edge
 
上記のOS
FireFox50
Google Chrome54
 
MacOS X
Safari9
 
■スマートフォンでの環境
iOS搭載端末
iOS 9.2
*ただし、投資信託のお取引は以下となります。
iOS 4.3、5.1
iPad   iOS5.1
 
NTTドコモ・au・ソフトバンクモバイル・ワイモバイル 
Android 2.3,4.0,4.1,4.2,4.4,5.0,5.1
*ただし、投資信託のお取引は以下となります。
Android  2.2/2.3/4.0
 
*一部のAndroid端末において、ウェブブラウザ「Google Chrome」のバージョン66、67、68からスマートフォン向けバンキングをご利用いただく際に、画面上の項目をタップしても反応しない、または別の項目が誤って選択されてしまうなどの事象が起きる場合があります。
その場合は、「Google Chrome」を新バージョン(69以降)にアップデートいただくか、別のウェブブラウザ、またはパソコンからみずほダイレクトをご利用ください。
 
*すべて日本語版です。
*ご留意事項等、くわしくは「ご利用環境」をご確認ください。

みずほダイレクト[ヘルプデスク]
0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-3211-9324[通話料有料]
<受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日を除く
*12月31日と1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
 

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ