ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 160
  • 公開日時 : 2016/11/21 09:00
  • 更新日時 : 2021/11/09 13:16
  • 印刷

トークンはいつまで使えますか

トークンはいつまで使えますか。
 
カテゴリー : 

回答

トークンの新規申し込み・再発行は終了しました。
電池が切れると使用できなくなりますので、電池が切れる前に*、みずほダイレクトでワンタイムパスワードアプリに切り替えをしてください。

 

既に電池が切れてしまった場合はお近くのみずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスクにお申し出ください。

 

■ご利用いただくもの
1.みずほ銀行店舗にご来店いただく場合
    ・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
    ・代表利用口座のお届け印
2.みずほダイレクトヘルプデスクにお電話いただく場合
    ・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
    ・みずほダイレクトご利用カード

 

*電池切れが近づくと、トークンのボタンを押した際に、「batt○」(○は数字)と表示されるようになります。

 

みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページの先頭へ