ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
>
ワンタイムパスワードカードをなくした場合はどうすればいいですか
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/61?site_domain=default
各種お手続き
(61件)
/category/show/56?site_domain=default
ATM・店舗
(71件)
/category/show/68?site_domain=default
口座開設
(39件)
/category/show/73?site_domain=default
通帳・キャッシュカード
(37件)
/category/show/86?site_domain=default
みずほダイレクト
(313件)
お困りの方
(27件)
ログイン方法
(15件)
利用方法
(29件)
/category/show/392?site_domain=default
みずほダイレクトアプリ
(42件)
宝くじ
(22件)
/category/show/230?site_domain=default
セキュリティ
(30件)
ワンタイムパスワード
(18件)
全般
(12件)
残高照会・入出金照会
(17件)
お申込
(7件)
/category/show/362?site_domain=default
振込・振替・決済・支払
(43件)
各種お手続き
(13件)
みずほダイレクト通帳
(14件)
/category/show/363?site_domain=default
定期預金・外貨預金
(28件)
/category/show/364?site_domain=default
ローン
(8件)
投資信託
(10件)
その他 サービス
(8件)
/category/show/83?site_domain=default
みずほマイレージクラブ
(70件)
/category/show/245?site_domain=default
振込・決済・支払い
(107件)
/category/show/247?site_domain=default
預金
(28件)
外貨預金
(11件)
/category/show/77?site_domain=default
住宅ローン
(190件)
/category/show/67?site_domain=default
カードローン
(39件)
/category/show/66?site_domain=default
その他ローン
(13件)
/category/show/97?site_domain=default
投資信託
(23件)
/category/show/116?site_domain=default
NISA・つみたてNISA・ジュニアNISA
(33件)
/category/show/118?site_domain=default
保険
(12件)
/category/show/331?site_domain=default
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
(60件)
個人向け国債
(6件)
宝くじ
(18件)
/category/show/257?site_domain=default
<みずほ>のアプリ
(83件)
/category/show/259?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(19件)
/category/show/59?site_domain=default
その他のご質問
(36件)
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
チャットでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 162
公開日時 : 2019/10/01 00:00
更新日時 : 2022/02/14 14:02
印刷
ワンタイムパスワードカードをなくした場合はどうすればいいですか
ワンタイムパスワードカードをなくした場合は、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
回答
直ちにみずほダイレクトヘルプデスク、またはみずほ銀行店舗までお申し出ください。
みずほダイレクトの利用を一時的に停止します。
2020年8月9日をもちましてワンタイムパスワードの新規申込受付は終了いたしました。再度ワンタイムパスワードをご利用いただくには、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスクにてワンタイムパスワードカードをご解約のうえ、
ご利用カード(アプリ版)のご登録
または「ワンタイムパスワードアプリ」をお申し込みください。
2020年8月9日をもちましてワンタイムパスワードの新規申込受付は終了いたしました。再度ワンタイムパスワードをご利用いただくには、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスクにてワンタイムパスワードカードをご解約のうえ、
ご利用カード(アプリ版)のご登録
または「ワンタイムパスワードアプリ」をお申し込みください。
■ご利用いただくもの
1.みずほ銀行店舗にご来店いただく場合
・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
・代表利用口座のお届け印
2.みずほダイレクトヘルプデスクにお電話いただく場合
・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
・みずほダイレクトご利用カード
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。
みずほダイレクトアプリのダウンロードはこちら
このFAQにより問題解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
「みずほマイレージクラブ」申込手続き完了後、うれしい特典の利用に関するお知らせは届きますか
口座を解約したい
「みずほマイレージクラブ」とはどのようなものですか
カードローンの借入明細を確認したい
保有する投資信託の明細を確認したい
このページの先頭へ
ページの先頭へ