ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
ATM・店舗
>
ATM
>
ATMで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況を確認したい
前のページへ戻る
No : 1700
公開日時 : 2015/12/01 15:33
更新日時 : 2018/10/29 10:52
印刷
ATMで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況を確認したい
ATMで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況を確認したい
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ATM・店舗
>
ATM
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
振込・振替
回答
■みずほ銀行ATMからみずほ銀行キャッシュカードで振り込みをした場合
入金先口座の該当がない等の事由により、入金先口座の銀行で入金不能となった場合は、振込資金が引落口座に返金されます。
通帳やみずほダイレクトでお取引明細をご確認ください。
なお、振込入金に要する時間は取引の混雑状況・先方金融機関の入金処理状況等によって変わります。
返金されていない場合、振り込みをしたATMの管理店(母店)までご連絡ください。
■みずほ銀行ATMから現金で振り込みをした場合
振り込みをしたATMの管理店(母店)までご連絡ください。
*ATMの管理店(母店)は、「
ATM・店舗のご案内
」で確認できます。
→「
お客さまがご指定になった口座にお振り込みができない場合のお取り扱いについて
」
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい
ATMで現金による振込ができますか
みずほダイレクトの振込・振替取引はいつ処理されますか
ATMで振り込みをしたが、資金が戻ってきた
取引口座の名義と異なる名前で振込みをしたい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ