ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1701
  • 公開日時 : 2015/12/01 14:00
  • 更新日時 : 2022/02/15 10:24
  • 印刷

インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい

インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトでお取引明細をご確認ください。
なお、振込入金に要する時間は取引の混雑状況・先方金融機関の入金処理状況等によって変わります。
入金先口座の該当がない等の事由により、入金先口座の銀行で入金不能となった場合は、振込資金が引落口座に返金されます。
返金されていない場合には、みずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ