ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
>
みずほダイレクトで振込の依頼人名を変更できますか
前のページへ戻る
No : 181
公開日時 : 2014/06/11 12:00
印刷
みずほダイレクトで振込の依頼人名を変更できますか
みずほダイレクトで振込をする際、依頼人名を変更できますか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
回答
インターネットバンキングでの振込時に、振込依頼人名を変更することができます。
くわしくは、「
依頼人名の変更(みずほダイレクトご利用ガイド)
」をご覧ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほダイレクトで振込の依頼人名を変更できない
取引口座の名義と異なる名前で振込みをしたい
登録振込先の登録手続きをしました。いつから登録振込先として利用ができますか
振込が先方の口座に入金されたか確認したい
ATMでキャッシュカードが使えません
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ