ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
登録情報の変更
>
印鑑変更の手続きをしたい
前のページへ戻る
No : 18
公開日時 : 2016/04/19 09:30
更新日時 : 2022/02/02 17:25
印刷
印鑑変更の手続きをしたい
印鑑を変更したいので、手続き方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
登録情報の変更
回答
印鑑の変更は、お取引店またはお近くのみずほ銀行窓口*でお手続きください。
*店舗の情報については、「
ATM・店舗検索
」をご確認ください。
【ご用意いただくもの】
・キャッシュカードまたは通帳
・お届け印(新・旧両方)
・本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証など)
<ご印鑑を紛失された場合>
直ちにお取引店または下記までご連絡ください。
■平日 9時00分~17時00分
お取引店までご連絡ください。お取引店のお問い合わせ先は、「
ATM・店舗検索
」をご覧ください。
■平日の上記お取引店受付時間以外および土・日曜日、祝日・振替休日
喪失受付センターへご連絡ください。
<喪失受付センター>
0120–415–415
0120–415–415
海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–5500–3737
03–5500–3737
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました
紛失の届出後に見つかった印鑑はこのまま使えますか
引越したので取引店を変更したい
届出印が分からないので確認したい。
名義変更(氏名変更)をしたい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ