ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
>
複数のスマートフォンから「ワンタイムパスワードアプリ」を利用することはできますか
前のページへ戻る
No : 2079
公開日時 : 2016/11/21 09:00
印刷
複数のスマートフォンから「ワンタイムパスワードアプリ」を利用することはできますか
複数のスマートフォンから「ワンタイムパスワードアプリ」を利用することはできますか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
回答
複数のスマートフォンから「ワンタイムパスワードアプリ」を利用できません。
ワンタイムパスワードアプリはみずほダイレクト契約1つにつき、1台のスマートフォンからの利用となります。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
「ワンタイムパスワードアプリ」を利用中です。みずほダイレクトアプリをアンインストールしてしまいました
「ワンタイムパスワードアプリ」を利用中のスマートフォンを紛失してしまいました
「ワンタイムパスワードカード」と「ワンタイムパスワードアプリ」を切り替えたい
みずほダイレクトのワンタイムパスワードを利用したい
「ワンタイムパスワードアプリ」でのワンタイムパスワード発行手順が知りたい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ