ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
その他のご質問
>
SMART FOLIO
>
「SMART FOLIO」を利用しようとしたらお客さま番号・パスワードを聞かれました
前のページへ戻る
No : 2112
公開日時 : 2016/11/25 09:00
更新日時 : 2022/03/11 15:11
印刷
「SMART FOLIO」を利用しようとしたらお客さま番号・パスワードを聞かれました
「SMART FOLIO」を利用しようとしたらお客さま番号・パスワードを聞かれました。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
その他のご質問
>
SMART FOLIO
回答
みずほダイレクトの「お客さま番号」と「ログインパスワード」を入力してください。
お客さま番号を忘れた場合はこちら
ログインパスワードの再設定(ご利用ガイド)はこちら
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
「SMART FOLIO」を利用したい
「SMART FOLIO」にはどのような機能がありますか
「SMART FOLIO」を利用して、投資信託を購入することができますか
みずほダイレクトのお客さま番号が分かりません
「SMART FOLIO」サービスに費用はかかりますか
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ