ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 21
  • 公開日時 : 2015/06/30 09:00
  • 更新日時 : 2018/08/10 15:34
  • 印刷

通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました

通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました。どうしたらよいですか?
 
カテゴリー : 

回答

通帳・キャッシュカード・印鑑を紛失した場合は、お取引店または下記窓口にご連絡ください。
直ちに、お取引を停止します。
 
■お取引店: 月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
お取引店のお問い合わせ先は、「ATM・店舗検索」をご覧ください。
  
喪失受付センター:
月曜日~金曜日の上記お取引店受付時間以外および土・日曜日、祝日、振替休日

0120-415-415
海外からのご利用は
03-5500-3737(通話料有料)
 
 
《関連リンク》
 
 

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ