ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21
  • 公開日時 : 2015/06/30 09:00
  • 更新日時 : 2023/03/07 14:49
  • 印刷

通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました

通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました。どうしたらよいですか?
 
カテゴリー : 

回答

通帳・キャッシュカード・印鑑を紛失した場合は、お取引店または下記窓口にご連絡ください。
直ちに、お取引を停止します。
 
■お取引店: 月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
お取引店のお問い合わせ先は、「ATM・店舗検索」をご覧ください。
  
喪失受付センター:
月曜日~金曜日の上記お取引店受付時間以外および土・日曜日、祝日、振替休日

0120–415–415
海外からのご利用は
03–5500–3737(通話料有料)
03–5500–3737(通話料有料)
 
 
《関連リンク》
 
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ