ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました
前のページへ戻る
No : 21
公開日時 : 2015/06/30 09:00
更新日時 : 2023/03/07 14:49
印刷
通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました
通帳・キャッシュカード・印鑑をなくしてしまいました。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
回答
通帳・キャッシュカード・印鑑を紛失した場合は、お取引店または下記窓口にご連絡ください。
直ちに、お取引を停止します。
■お取引店: 月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
お取引店のお問い合わせ先は、「
ATM・店舗検索
」をご覧ください。
■
喪失受付センター:
月曜日~金曜日の上記お取引店受付時間以外および土・日曜日、祝日、振替休日
0120–415–415
0120–415–415
海外からのご利用は
03–5500–3737(通話料有料)
03–5500–3737
(通話料有料)
《関連リンク》
みずほダイレクト 通帳・カードの再発行
みずほダイレクト 通帳・お届け印の発見お届け
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ