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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 22
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
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通帳を紛失したので再発行したい

通帳をなくしてしまいました。再発行の手続き方法を教えてください。
 
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回答

以下のいずれかの方法で通帳を再発行することができます。
*通帳の再発行には1冊あたり1,100円(消費税等を含む)の手数料がかかります。
 
インターネットでの手続き
紛失した通帳の口座がみずほダイレクトの利用口座に登録されていれば、インターネットでお手続きいただけます。
みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインのうえ「各種手続き」メニューの「通帳・カードの再発行」よりお手続きください。
*再発行手数料は口座引き落としとなります。
みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン
 
店舗での手続き
以下をご用意ください。
・キャッシュカード
・お届け印
・本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
・再発行手数料
 
【通帳のお届け】
・みずほダイレクトでのお申し込みまたは取引店以外にご来店の場合は、お届けまで1週間程度かかります。
*現在のお住まいとお届出のご住所が異なる場合、事前に住所変更の手続きをお願いします。
 
(2019年10月1日現在)

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