ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 256
  • 公開日時 : 2014/06/17 09:00
  • 更新日時 : 2022/08/05 12:35
  • 印刷

みずほダイレクトの第1暗証番号を忘れました

回答

みずほダイレクト第1暗証番号をお忘れの場合、「ご利用カード」再発行のお手続きが必要です。
以下のいずれかの方法でお手続ができます。
 
 
■電話でお手続き(自動音声・24時間受付*)
みずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。
 
<みずほダイレクトヘルプデスク>
0120–3242–99
ガイダンスに沿って[0](電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
自動音声によりご利用カードの再発行のお手続きができます。
*土曜日22時00分~翌日曜日8時00分、第1・4土曜日の3時00分~5時00分は、システム調整のためご利用いただけません。
*また、お取引状況により自動音声で受付できない場合がございます。
 
■郵送でお手続き
→「みずほダイレクト変更申込書」から再発行手続きをしてください。
*郵送でのお手続きはみずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまがご利用いただけます。
 
■店舗でお手続き
お近くのみずほ銀行店舗でお申し付けください。
 
【ご留意事項】
なお、第1暗証番号を変更すると、同時に第2暗証番号も変更されます。第1暗証番号変更の手続き後、約2週間程度で第2暗証番号が記載された新しい「ご利用カード」を、簡易書留でお届けします。
     
 *みずほ銀行で第1暗証番号の変更手続き後、「ご利用カード」到着までの間は、従来の第2暗証番号を利用したお取引(お振込、お振替など)をご利用いただけませんので、ご留意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ