ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 260
  • 公開日時 : 2014/06/11 12:00
  • 更新日時 : 2022/02/01 15:52
  • 印刷

みずほダイレクトのご利用カードが届きません

みずほダイレクトのご利用カードが届きません。
 
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクト申込受付から約2週間後、お届けのご住所宛に簡易書留で「ご利用開始のお知らせ(ご利用カード)」をお送りします。
「ご利用開始のお知らせ(ご利用カード)」が届かない場合は、下記みずほダイレクトヘルプデスクへご連絡ください。
 
みずほダイレクト[ヘルプデスク]
0120–3242–99
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ