ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 293
  • 公開日時 : 2014/06/11 16:00
  • 更新日時 : 2020/04/03 16:17
  • 印刷

ネット振込決済サービスによる振込完了後の取消しはできますか

ネット振込決済サービスによる振込完了後の取消しはできますか?
 
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクト[インターネットバンキング]では、振込の取消・変更はできません。
取消・変更が必要な場合は、振込金引出口座の取引店で組戻し(資金返却)手続きをお申しつけいただくか、みずほインフォメーションダイヤルへお電話ください。
なお、所定の組戻手数料が必要になります。
 
■みずほインフォメーションダイヤル
0120-3242-86  2#
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
042-311-9210 2#
 
<受付時間>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日、祝日、振替休日はご利用いただけません。
  なお、12月31日の受付時間は9時00分~17時00分です。
 

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ