ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 293
  • 公開日時 : 2014/06/11 16:00
  • 更新日時 : 2022/02/15 10:13
  • 印刷

ネット振込決済サービスによる振込完了後の振込の取消しはできますか

ネット振込決済サービスによる振込完了後の振込の取消しはできますか?
 
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクト[インターネットバンキング]では、振込の取消・変更はできません。
取消・変更が必要な場合は、振込金引出口座の取引店で組戻し(資金返却)手続きをお申しつけいただくか、みずほインフォメーションダイヤルへお電話ください。
なお、所定の組戻手数料が必要になります。
 
みずほインフォメーションダイヤル
0120–3242–86  [2#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
042–311–9210  [2#]
 
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ