ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 345
  • 公開日時 : 2015/06/30 09:00
  • 更新日時 : 2022/02/14 15:14
  • 印刷

カードローンカードを紛失したので再発行したい

カードローンカードを無くしてしまいました。再発行の手続き方法を教えてください。
 
カテゴリー : 

回答

以下のいずれかの方法でお手続きいただけます。
 
みずほダイレクトでの手続き
カードローン口座がみずほダイレクト利用口座に登録されていれば、インターネットでお手続きいただけます。
インターネットバンキングにログインのうえ、「各種手続き」メニューの「通帳・カードの再発行」を選択し「カードローンカードの再発行」よりお手続きください。
 
 
窓口での手続き
以下をご用意ください。
・キャッシュカード
・取引印鑑
・本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証など)
*支店のお問い合わせ先は「ATM・店舗検索」をご覧ください。
 
【カードローンカードのお届け】
  • みずほダイレクト[インターネットバンキング]でお申し込みの場合は、お手続きから1~2週間後に簡易書留でのお届けとなります。
*現在のお住まいとお届出のご住所が異なる場合、お届けできません。事前に住所変更の手続きをお願いします。
 
*カードローンカードを紛失した場合は、直ちに下記までご連絡ください。
■月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
  • お取引店のお問い合わせ先は、「ATM・店舗検索」をご覧ください。
■月曜日~金曜日の上記受付時間以外および土・日曜日、祝日、振替休日
 
 
【喪失受付センター】
フリーダイヤル 0120–415–415 (フリーダイヤル ヨンイチゴ ヨンイチゴ)
フリーダイヤル 0120–415–415(フリーダイヤル ヨンイチゴ ヨンイチゴ)
*おかけ間違いには十分ご注意ください
海外からのご利用は 03–5500–3737 [通話料有料]
海外からのご利用は 03–5500–3737 [通話料有料]

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ