ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 366
  • 公開日時 : 2017/03/21 15:00
  • 更新日時 : 2019/05/24 11:00
  • 印刷

みずほダイレクトを申し込みたい

みずほダイレクトを申し込みたい。
 
カテゴリー : 

回答

以下の方法でみずほダイレクトのお申し込みができます。
 
■かんたん残高照会
普通預金口座・貯蓄預金口座をお持ちの方は、スマートフォン・パソコンで「かんたん残高照会(インターネット残高照会サービス)」の画面からみずほダイレクトに申し込むことができます。 インターネットで申し込みが完結します。
 
■みずほ銀行ホームページ(ダイレクト印字サービス)
ウェブ上で入力後、みずほ銀行から申込書が届きます(約1週間で届きます)。ご署名・ご捺印のうえ郵送いただくと、郵送後約1週間で手続きが完了します。
 
 
■みずほインフォメーションダイヤル
下記より申込書をご請求ください。
 
【 みずほインフォメーションダイヤル 】
0120‐3242‐86 1#
フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
042‐311-9210 1#
<受付時間>
平日 9時~21時
土・日曜日 9時~17時
* 1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません
* 12月31日の受付時間は、9時~17時です。
 
■窓口
 
お近くのみずほ銀行でお手続きください。
【ご用意いただくもの】
・お届け印
 
*みずほダイレクトは、日本国内にお住まいの個人のお客さまにご利用いただけるサービスです。
海外に居住しているお客さまは、みずほダイレクトのお申し込みはできません。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ