以下が原因として考えられます。
■みずほダイレクトへの登録内容と異なるメールアドレス等を入力した場合
登録済みのメールアドレスと現在ご使用のメールアドレスが異なる場合、インターネット上での手続きはできませんので、下記みずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。
■「メール送信」ボタンをクリック後、再設定完了前にお取引画面を閉じた場合
「メール送信」ボタン押下の時点では手続きは完了していませんので、再度はじめからお手続きください(解除用認証番号が新たに発行されます)。 お取引画面を開いたまま電子メールソフトを起動するなどして、電子メールをご確認ください。
*上記により問題が解決しない場合は、下記みずほダイレクトヘルプデスクへご連絡ください。
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。
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