ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 397
  • 公開日時 : 2014/06/17 09:00
  • 更新日時 : 2018/09/27 19:59
  • 印刷

みずほダイレクトを契約しているか分からない

みずほダイレクトを契約しているか分からない。
 
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトご契約の際、郵送または店舗で「みずほダイレクトご利用カード」をお渡ししています。契約状況が不明な場合は、「ご利用カード」の有無をご確認ください。

ご利用カードをお持ちでない場合は、下記のみずほダイレクトヘルプデスクへご照会ください。
なお、ご照会時に本人確認をさせていただきますので、お手元に通帳をご用意ください。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-3211-9324
<受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日を除く
*12月31日と1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ