みずほダイレクトの契約状況が不明な場合、みずほダイレクトアプリでご確認いただくか、みずほダイレクトアプリがダウンロードできない場合はご利用カード(紙カード)の有無でみずほダイレクトの契約状況をご確認いただけます。
(ご利用カードは紙カード版とアプリ版がございます。アプリ版の場合、紙のご利用カードをお持ちでない場合がございます。)
■みずほダイレクトアプリで確認
■みずほダイレクトアプリをダウンロードし、アプリの設定が完了されている方
紙のご利用カードをお持ちでなくても、みずほダイレクトアプリでお客さま番号が確認いただければ、みずほダイレクトにご契約いただいております。
お客さま番号の確認方法は以下のとおりです。
①みずほダイレクトアプリをたちあげ、右下の「お客さま情報」をタップ
②画面上部の「お客さま番号」欄でご確認いただけます
■みずほダイレクトアプリをこれからダウンロードする、あるいはアプリの設定をこれから行う方
以下の手順でみずほダイレクトアプリの設定ができれば、紙のご利用カードをお持ちでなくても、みずほダイレクトにご契約いただいています。
なお、みずほダイレクトアプリの設定後に紙のご利用カードが見つかった場合、紙のご利用カードに記載された第2暗証番号はご利用できなくなりますので、ご注意ください。
みずほダイレクトアプリのダウンロード、および設定方法はこちら
初めてみずほダイレクトアプリをご利用される方
みずほダイレクト設定にあたり、第1暗証番号が分からない場合はこちら
第1暗証番号を忘れた場合
■みずほダイレクトご利用カード(紙カード)の有無で確認
みずほダイレクトご利用カード(紙カード)がお手元にある場合は、みずほダイレクトをご契約いただいています。
(ご利用カードは紙カード版とアプリ版がございます。アプリ版の場合、紙のご利用カードをお持ちでない場合がございます。)
<みずほダイレクトご利用カード>
*画像は参考イメージです
みずほダイレクトアプリでの確認ができず、ご利用カードをお持ちでない場合は、以下に記載のお問い合わせフォームまたはお電話でご照会ください。
なお、ご照会時に本人確認をさせていただきますので、お手元にキャッシュカードまたは通帳をご用意ください。
■フォームでのお問い合わせ
■お電話でのお問い合わせ
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。