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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 401
  • 公開日時 : 2014/06/17 09:00
  • 更新日時 : 2021/07/16 16:58
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みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン画面でのご利用カードの再発行ができない

みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン画面でのご利用カードの再発行ができない。
 
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回答

 
入力した「お客さま情報」の内容が、みずほダイレクトの登録内容と異なっている可能性があります。第1暗証番号・電話番号など「お客さま情報」の入力内容をご確認ください。電話番号はハイフンなしの数字のみをご入力ください。
 
次の場合はインターネットでの申込はできません。以下のいずれかの方法でお手続きください。
 
 
【インターネットでお申込できないケース】
  • みずほダイレクトの第1暗証番号(4桁の数字)などをお忘れの場合
  • 暗証番号相違などでみずほダイレクトが利用停止になっている場合
  • 過去1ヵ月以内にご利用カードの再発行手続きをしている場合
なお、お届けの住所に変更がある場合は、事前に住所変更のお手続きが必要です。
住所変更のお手続きについて
 
■電話でのお手続き(自動音声サービス)
みずほダイレクトヘルプデスクにお電話してください。
自動音声サービスにて再発行のお手続きができます。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
自動音声によりご利用カードの再発行のお手続きができます。
 
■郵送でのお手続き
ダイレクト印字サービスよりみずほダイレクト変更申込書をご請求ください。
*印鑑レス口座のお客さまはご利用いただけません。
 
■店舗でのお手続き
お近くのみずほ銀行店舗でお手続きください。
ご用意いただくもの
  • キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号が分かるもの
  • みずほダイレクト代表利用口座のお届け印*
*印鑑レス口座をご利用のお客さまはお届け印の代わりにキャッシュカードをお持ちください。

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