ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
全般
>
スマートフォンを機種変更した場合も、引き続きみずほダイレクトアプリで生体認証をつかいたい
前のページへ戻る
No : 4286
公開日時 : 2017/10/11 15:00
印刷
スマートフォンを機種変更した場合も、引き続きみずほダイレクトアプリで生体認証をつかいたい
スマートフォンを機種変更した場合も、引き続きみずほダイレクトアプリで生体認証をつかいたい。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
全般
回答
スマートフォンを機種変更した場合は、新しいスマートフォンで生体情報の登録が必要です。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
スマートフォンを機種変更した後も「みずほダイレクトアプリ」を継続して使えますか
スマートフォンを機種変更します。みずほダイレクトで利用している「ワンタイムパスワードアプリ」を継続して使えますか。
「ワンタイムパスワードアプリ」を利用中のスマートフォンを紛失してしまいました
みずほダイレクトのワンタイムパスワードを利用したい
みずほWalletを利用しているスマートフォンを機種変更する/した
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ