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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5289
  • 公開日時 : 2020/03/23 09:00
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電子契約サービスのパスワードメールが届かない

電子契約サービスのパスワードメールが届かない。
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回答

セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、みずほ銀行からのメールがブロックされ、正しく届かないことがございます。以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。また、あわせて「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。
 
みずほ銀行のドメイン「@e-mail.mizuhobank.co.jp」および「@mizuho-bk.co.jp」からの受信許可をしてください
 
携帯/PHS以外からのメールを拒否されている場合、受信許可設定をしてください

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