ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
住宅ローン
>
申込フォーム・申込書への入力記入方法
>
【ネット住宅ローン・申込ボード】源泉徴収票がない場合の給与の入力方法を教えてください
前のページへ戻る
No : 5363
公開日時 : 2020/03/23 09:00
更新日時 : 2024/03/07 18:53
印刷
【ネット住宅ローン・申込ボード】源泉徴収票がない場合の給与の入力方法を教えてください
【ネット住宅ローン・申込ボード】源泉徴収票がない場合の給与の入力方法を教えてください
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
住宅ローン
>
申込フォーム・申込書への入力記入方法
回答
源泉徴収票の支払額(税引き前の年収額)をご入力ください。
勤続年数が1年未満の方等で源泉徴収票がない場合、下記計算式を参考にご入力ください。
【計算式】
直近3ヵ月の平均給与×12+賞与がある場合 直近2回分の賞与額(見込額)
なお、給与・賞与ともに「総支給額」をご入力ください。
また、正式審査には、提出書類として源泉徴収票が必要となりますので、ご準備ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ