ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5491
  • 公開日時 : 2020/03/30 09:02
  • 更新日時 : 2020/08/28 19:44
  • 印刷

Mizuho Suicaに入金(チャージ)しても、残高が反映されない

Mizuho Suicaに入金(チャージ)しても、残高が反映されない。
カテゴリー : 

回答

■引き落としになっていない場合
口座残高を確認のうえ再度お試しください。
 
■引き落としになっている場合
通信環境等の影響でMizuho Suicaのチャージ残高が最新の状態に更新されていない可能性があります。下記の内容をお試しください。
 
・Mizuho Suicaのカード券面に黄色い三角マークが表示されている場合、Mizuho Suicaをタップしてください。
・iPhone端末のWallet(Apple Pay)より、「ヘルプモードをオンにする」をお試しください。
・上記内容をお試しいただいてもチャージ残高が更新されない場合は、一度iPhoneのWalletアプリ(Apple Pay)からMizuho Suicaを削除していただき、再度追加してください(ただし、Mizuho Suicaを削除すると利用履歴が消えてしまうためご注意ください)。
 
【注意】複数回チャージボタンをタップすると、操作回数分の金額がチャージされる場合があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページの先頭へ