ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
ログイン方法
>
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示され、「お取引目的等確認web」にログインしようとしたら「第2暗証番号」を聞かれた
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/61?site_domain=default
各種お手続き
(61件)
/category/show/56?site_domain=default
ATM・店舗
(71件)
/category/show/68?site_domain=default
口座開設
(39件)
/category/show/73?site_domain=default
通帳・キャッシュカード
(37件)
/category/show/86?site_domain=default
みずほダイレクト
(313件)
お困りの方
(27件)
ログイン方法
(15件)
利用方法
(29件)
/category/show/392?site_domain=default
みずほダイレクトアプリ
(42件)
宝くじ
(22件)
/category/show/230?site_domain=default
セキュリティ
(30件)
残高照会・入出金照会
(17件)
お申込
(7件)
/category/show/362?site_domain=default
振込・振替・決済・支払
(43件)
各種お手続き
(13件)
みずほダイレクト通帳
(14件)
/category/show/363?site_domain=default
定期預金・外貨預金
(28件)
/category/show/364?site_domain=default
ローン
(8件)
投資信託
(10件)
その他 サービス
(8件)
/category/show/83?site_domain=default
みずほマイレージクラブ
(70件)
/category/show/245?site_domain=default
振込・決済・支払い
(107件)
/category/show/247?site_domain=default
預金
(28件)
外貨預金
(11件)
/category/show/77?site_domain=default
住宅ローン
(190件)
/category/show/67?site_domain=default
カードローン
(39件)
/category/show/66?site_domain=default
その他ローン
(13件)
/category/show/97?site_domain=default
投資信託
(23件)
/category/show/116?site_domain=default
NISA・つみたてNISA・ジュニアNISA
(33件)
/category/show/118?site_domain=default
保険
(12件)
/category/show/331?site_domain=default
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
(60件)
個人向け国債
(6件)
宝くじ
(18件)
/category/show/257?site_domain=default
<みずほ>のアプリ
(83件)
/category/show/259?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(19件)
/category/show/59?site_domain=default
その他のご質問
(36件)
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
チャットでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 5597
公開日時 : 2020/09/04 12:51
更新日時 : 2021/06/15 12:07
印刷
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示され、「お取引目的等確認web」にログインしようとしたら「第2暗証番号」を聞かれた
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示され、「お取引目的等確認web」にログインしようとしたら「第2暗証番号」を聞かれた。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
ログイン方法
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
各種お手続き
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
定期的なお客さま情報の確認
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
<フィッシングサイトにご注意ください>
「お取引目的等確認web」のログインの際に、みずほ銀行よりお客さまの「第2暗証番号」を伺うことはありません。また、第2暗証番号を入力する際に、6桁すべてを入力していただくようなお取引は一切ありません。絶対に入力なさらないでください。詳しくは「
【重要】みずほダイレクトをご利用される方へのご注意(必ずお読みください)
」をご確認ください
このFAQにより問題解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示された
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示されたが、回答期限を知りたい
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきで届いたパスワードは繰り返し使えるのか
「お取引目的等確認web」にログインする際に、認証方法が3通り選べるが、どれを選べばよいのか
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきを失くしてしまったがどうすればよいか
このページの先頭へ
ページの先頭へ