ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
その他のご質問
>
マネーフォワード
>
マネーフォワードで口座連携を行うと「429」や「400」のエラーコードが表示された
前のページへ戻る
No : 5671
公開日時 : 2020/10/12 12:01
更新日時 : 2021/06/15 15:53
印刷
マネーフォワードで口座連携を行うと「429」や「400」のエラーコードが表示された
マネーフォワードで口座連携を行うと「429」や「400」のエラーコードが表示された。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
その他のご質問
>
マネーフォワード
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
その他 サービス
回答
マネーフォワードのエラーコード「429」「400」はアクセス集中を示しています。
「429」「400」表示された場合は、時間をおいてから再度口座連携をお願いいたします。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインできません
これまでマネーフォワードで「投信/住宅ローン」を確認していたが、見ることができない
かんたん残高照会にログインできません
みずほWalletでエラーが表示された
振込入金や引き落としがあったらお知らせがありますか
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ