ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5737
  • 公開日時 : 2020/12/01 16:17
  • 更新日時 : 2022/04/22 18:27
  • 印刷

転職しました。iDeCoの手続きは必要ですか

転職しました。iDeCoの手続きは必要ですか。
カテゴリー : 

回答

第2号加入者が転職した場合、iDeCoの登録事業所を変更するため、書面での手続きが必要です。
 
書類は、ウェブサイトから印刷もしくは確定拠出年金コールセンターにご請求ください。
 
■みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 045–949–6250
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 045–949–6250
 
<オペレーターサービス利用時間帯>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ