ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほWallet
>
みずほWallet for iOS
>
みずほWalletでエラーが表示された
前のページへ戻る
No : 5752
公開日時 : 2020/10/30 19:16
更新日時 : 2022/02/02 15:14
印刷
みずほWalletでエラーが表示された
みずほWalletでエラーが表示された。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
みずほWallet
>
みずほWallet for iOS
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほWallet
>
みずほWallet for iOS
回答
E1197、E1272などのエラーコードが表示された場合、パスコードを複数回誤って入力した等の理由で正常にみずほWalletを起動できない可能性があります。
ご本人さま確認のうえパスコードロック解除のお手続きを実施いたしますので、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99[2#])へお電話ください。
ご本人さま確認のうえパスコードロック解除のお手続きを実施いたしますので、みずほダイレクトヘルプデスク(
0120–3242–99
[2#])へお電話ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
Mizuho Suicaに入金(チャージ)しても、残高が反映されない
Mizuho Suicaが発行できない
既にApple PayのSuica(Walletアプリ、Suicaアプリケーション)を使用しています。追加でMizuho Suicaの発行をしたい
みずほWallet for iOSで作ったMizuho Suicaを退会したい
みずほWalletを利用しているスマートフォンを機種変更する/した
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ