ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5752
  • 公開日時 : 2020/10/30 19:16
  • 更新日時 : 2022/07/28 09:06
  • 印刷

みずほWalletでエラーが表示された

みずほWalletでエラーが表示された。
カテゴリー : 

回答

E1197、E1272などのエラーコードが表示された場合、パスコードを複数回誤って入力した等の理由で正常にみずほWalletを起動できない可能性があります。
ご本人さま確認のうえパスコードロック解除のお手続きを実施いたしますので、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99[2#])へお電話ください。
ご本人さま確認のうえパスコードロック解除のお手続きを実施いたしますので、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99[2#])へお電話ください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ