ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5908
  • 公開日時 : 2021/01/18 18:41
  • 更新日時 : 2022/02/18 14:10
  • 印刷

アプリ・インターネットでの口座開設の進捗状況確認や申込内容の変更・取消をしたい

アプリ・インターネットでの口座開設の進捗状況確認や申込内容の変更・取消をしたい。

カテゴリー : 

回答

個別の進捗確認については、申込日の翌営業日以降に以下のお問い合わせ先にご連絡ください。
なお、原則申込内容の変更や申込のキャンセルはできません。
 
新規口座開設専用ダイヤル(個人のお客さま専用)
[通話料無料]0120–324–124
[通話料無料]0120–324–124
 
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ