ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5908
  • 公開日時 : 2021/01/18 18:41
  • 更新日時 : 2021/12/24 13:58
  • 印刷

アプリ・インターネットでの口座開設の状況を確認したい

アプリ・インターネットでの口座開設の状況を確認したい。

カテゴリー : 

回答

個別の進捗確認については、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。
 
新規口座開設専用ダイヤル(個人のお客さま専用)
[通話料無料]0120-324-124
 
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ