ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
電子地域振興券
>
スマートフォン本体
>
画面が割れてサービスを利用しにくいです。どうすればいいですか
前のページへ戻る
No : 5975
公開日時 : 2021/02/05 16:05
印刷
画面が割れてサービスを利用しにくいです。どうすればいいですか
画面が割れてサービスを利用しにくいです。どうすればいいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
電子地域振興券
>
スマートフォン本体
回答
他のスマートフォンからログインいただくことで電子チケットは利用可能です。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
お酒、ジュース、水でスマートフォンが濡れて故障しました。どうすればいいですか
電子チケットを使いたいお店で電波状況が悪く、電子チケットを利用できません
新規登録時にログインメールアドレス、パスワードなどを設定しましたが、ログインできません。どうすればいいですか
電子チケットを購入したスマートフォンが故障しました。払戻はできますか
電子チケットウェブアプリのQRコードを読み込む際、カメラ機能が使えません。どうすればいいですか
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ