ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
電子地域振興券
>
その他
>
新規登録時にログインメールアドレス、パスワードなどを設定しましたが、ログインできません。どうすればいいですか
前のページへ戻る
No : 5976
公開日時 : 2021/02/05 16:05
印刷
新規登録時にログインメールアドレス、パスワードなどを設定しましたが、ログインできません。どうすればいいですか
新規登録時にログインメールアドレス、パスワードなどを設定しましたが、ログインできません。どうすればいいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
電子地域振興券
>
その他
回答
入力したメールアドレス(特に@)に全角が含まれていないこと、途中に半角スペースが混在していないことをご確認ください。
使用しているブラウザがSafariもしくはChromeであることをご確認ください。(それ以外のブラウザでの動作は確認しておりません)
ブラウザをプライベートモードで開いていないことをご確認ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
電子チケットの会員登録をするためのパスワード設定のお知らせメールが届きません。どうすればいいですか
同じアカウントで複数同時に端末を利用できますか
電子チケット購入時の支払方法を知りたい
電子チケットと現金を併用することはできますか
電子チケットを返金したい。購入済みの枚数を変更したいが可能ですか
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ