ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
>
みずほDC・iDeCoアプリ
>
みずほDC・iDeCoアプリを利用してるスマートフォンを機種変更する/した
前のページへ戻る
No : 6236
公開日時 : 2021/06/30 11:34
印刷
みずほDC・iDeCoアプリを利用してるスマートフォンを機種変更する/した
みずほDC・iDeCoアプリを利用してるスマートフォンを機種変更する/した。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほDC・iDeCoアプリ
カテゴリから探す
>
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
>
みずほDC・iDeCoアプリ
回答
機種変更後の端末でみずほDC・iDeCoアプリをダウンロードし、画面に従って利用規定に同意した後、お客さまの情報(加入状況、プラン、興味があるもの等)を新規登録してください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほWalletを利用しているスマートフォンを機種変更する/した
スマートフォンを機種変更する際に、みずほダイレクトアプリの情報を引き継ぐことはできますか。
みずほDC・iDeCoアプリのダウンロード方法を知りたい
【みずほダイレクト[インターネットバンキング]】ログインできません
電子チケット購入後にスマートフォンの機種変更をしました。機種変更後のスマートフォンで購入済の電子チケットを利用することはできますか
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ