ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 6626
  • 公開日時 : 2022/01/18 17:19
  • 印刷

ATMで取引したら、明細票が出てきたが取引が成立していないと書かれている

ATMで取引したら、明細票が出てきたが取引が成立していないと書かれている。
カテゴリー : 

回答

大変恐れ入りますが、お時間をあけて再度お取引ください。
再度お取引ができない場合は、備えつけの白い電話でお問い合わせください。
備えつけの白い電話がつながらない場合は、営業時間中(平日9時00分~15時00分)にみずほ銀行の窓口へお越しください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ