ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
認証関連
>
ご利用カード(アプリ版)登録時のSMS認証で認証コードが届きません
前のページへ戻る
No : 6649
公開日時 : 2022/01/26 15:00
印刷
ご利用カード(アプリ版)登録時のSMS認証で認証コードが届きません
ご利用カード(アプリ版)登録時のSMS認証で認証コードが届きません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
認証関連
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
認証関連
回答
認証コードが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
・迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している場合
・データ通信専用のSIMを利用している場合
・SMSの保存容量が上限に達している場合
・回線の契約内容により利用できない場合
・通信状態が不安定、またはモバイル通信ができない場合
・短時間に連続して認証コードを送信した場合
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
ご利用カード(アプリ版)登録時のSMS認証で自分の使っている携帯電話番号が出てきません
みずほ銀行に登録している電話番号を変更したい
みずほダイレクトアプリのSMS認証は携帯電話番号以外でもできますか
みずほ銀行に届け出をしている電話番号が携帯電話番号ではないため、ご利用カード(アプリ版)を登録する際のSMS認証が利用できません。電話番号変更(登録)方法を知りたい
ご利用カード(アプリ版)登録時の第1暗証番号が分かりません
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ