ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6797
  • 公開日時 : 2022/02/18 14:33
  • 更新日時 : 2023/12/06 12:32
  • 印刷

ご利用カード(アプリ版)を登録しているか確認したい。

ご利用カード(アプリ版)を登録しているか確認したい。
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトアプリからご確認いただけます。以下の手順で確認してください。なお、以下の手順でご確認できない場合は、ページ下部に記載の【ご留意事項】をご覧ください。
 
ステップ1. ホーム画面右下「お客さまメニュー」をタップ
 
ステップ2. 「第2暗証番号」をタップ
 
ステップ3. アプリパスワードを入力、もしくは生体認証を実施
*アプリパスワードは、みずほダイレクトアプリの起動時に入力する6桁のパスワードです。
 
アプリパスワード入力画面/生体認証画面が表示されなかった場合は、ご利用カード(アプリ版)にご登録いただいておりません。詳細は以下をご確認ください。
以下の画面が表示された方は、ご利用カード(アプリ版)にご登録いただいておりません。ご利用カード(アプリ版)の登録方法は、こちらをご覧ください。
 
ステップ4. 第2暗証番号が表示された方は、ご利用カード(アプリ版)への登録が完了しています。ご利用カード(アプリ版)への登録が確認できたら第2暗証番号の発行画面は閉じてください。
*ご利用カード(アプリ版)の登録が完了したら、ご利用カード(紙カード版)は無効になります。ご利用カード(紙カード版)は破棄し、絶対に使用しないでください。
 
【ご留意事項】
  • 機種変更をしてみずほダイレクトアプリにログインできない方は再度初回登録が必要です。初回登録方法についてはこちらをご覧ください。
  • みずほダイレクトアプリの画面が異なり、「お客さまメニュー」が表示されない方は「かんたん残高照会」をご利用中です。詳しくはこちらをご覧ください。
  • みずほダイレクトアプリ起動時のアプリパスワードが分からない方はこちらをご覧ください。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ