ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 69
  • 公開日時 : 2016/10/24 13:20
  • 更新日時 : 2021/11/10 16:23
  • 印刷

自動送金サービスを継続したい

自動送金サービスを継続したい。
 
カテゴリー : 

回答

自動送金サービスの継続手続きは、お近くのみずほ銀行店舗で承ります。
 
ご用意いただくもの
  • 引落口座の通帳またはキャッシュカード(注1)
  • 引落口座のお届け印(注2)
 
(注1)みずほe–口座をご利用の方には、通帳は発行されませんのでキャッシュカードをお持ちください。キャッシュカードも発行されていない場合は、本人確認書類(運転免許証など)をお持ちください。
(注2)印鑑レス口座をご利用の場合は、キャッシュカードをお持ちください。
 
*当初申込時の「自動送金サービス依頼書(控)」または「自動送金お取扱い期間満了のお知らせ」を お持ちいただくと手続きがスムーズです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページの先頭へ